人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/

コメ返から

ふぁど<ぇwまだ130なりたてですがなにか?('A 
      つかくぬぎいってんだっけ?何レベになったのwふぁどもぉ俺抜いてるのかなw


はーと<懐かしいなwまた今度はぷらむでランカーとろうやw


やっしー<やっちぃ育ててる場合じゃないっすね^^


さて本題

まぁ姫ばっか篭ってるからネタないんだけど

昨日だっけ?姫空いてなかったんでブラブラ

姉御いったり

\(^o^)/_f0011203_1215392.jpg











あれSSとれてなかった('A

まぁチーズしかでてない

あとワルメンもいった

\(^o^)/_f0011203_1223725.jpg










左沸きまだ狩ったことないんですよねー

投げむりかなぁ

んで



\(^o^)/_f0011203_128517.jpg










これでた('A

覚えるのはいつの日やら





今日は姫空いてたんで

っつうか天狗いたから倒して狩場とったんだけど

天狗いないと狩場あいてないくらぃ混んでる('A

4次者毎日のようできてるし 追いつかれちまう('A

知り合いすくないし万年ソロの俺にはきついっす\(^o^)/

ドロップ

\(^o^)/_f0011203_1264469.jpg





姫にしてはいんでね('A
by last-bea | 2007-11-23 01:27
<< 朝8時から夜9時まで姫オンライ... fm >>